· 

小山実稚恵さん、コンサートへ

年2回12年間にわたり行われたピアニスト小山実稚恵さんのリサイタルシリーズ「小山実稚恵の世界」が昨年、全24回公演の幕を閉じました。

ほとんどの公演を聴きに行った私は、何か自分の中でもやり終えた気持ちと、あ〜〜終わってしまったなぁという空虚感とが入り混じった気持ちになったものでした。
今年はいつもの6月に公演が無く本当に寂しかったです。

でも、来ました!!やっと!!アンコール公演が(o^^o)
この度のコンサートは、ファンの皆さまからのアンケートに答える形で要望の多かった曲を弾いてくださいましたよ。
心の琴線に触れる音色をお持ちの小山さん、これからも追いかけます!!

演奏後はもちろん一言お話を期待しサイン会に並びました。覚えてくださっているだけで天にも登る気持ちになりました!!